リハビリに行こうと思ったら、税理士さんから電話。
領収書の束の受け渡しだけだったのだけど、
時間的に、午前のリハビリには間に合わなかった。
偶然も重なって、1日置きリハビリ微妙に進行中。
まぁ、まだ3回くらいだけれど。
そのうち我慢出来なくなって、毎日に戻りそう。


とあるTV番組(再)で、とある漫画家さんが。
昔、一度だけ臨時でお手伝いさせて頂いた事があった。
今以上に、全然自分の力量が足りなくて、
手伝う所か、かえってご迷惑をお掛けてしまったんじゃないかなぁ。
今更だけど。


シンプル イズ ベスト。
誤変換で一人大喜びしたものの、
ふと気付いて検索掛けたら山の様に出てきて、
ちょっと恥ずかしくなってしまったので、普通に。
シンプル イズ ベスト。