起きたら午後1時。
午前のリハビリに間に合わなかった。
午後にもあるけど、うーん、どうしよう。
今日はやめておこうかな。


カップ焼きソバ。お湯を捨てる方。角から剥がすタイプ。
剥がすと編み目になる二重構造のやつを剥がそうと思ったら、
意外に強力に張り付いていて、ちょっと力を入れたら、
本来の蓋の方が、おもいっきり剥がれてしまった。
接着力の加減の問題だと思うけど、これ、微妙に欠陥品だと思うなぁ。
それを考えると、横から剥がすタイプのやつは、よく出来てるんだなぁ。
キッチリ縁が開かないので、しぼりきれないのが気になるけれど。


プリンス・オブ・ペルシャ〜二つの魂〜プレイ。
うーん、良いねぇ。
スピードキルがカッコイイ。
詰め将棋ならぬ、詰めスピードキルみたいなやつ出してくれないかなぁ。
分からない人、ごめんなさい。