リハビリと買い出し。
時間帯で、殆ど会わなくなったお年寄りの方々。
今日は、何故か勢ぞろいで顔を合わすことに。
まず行き掛けに、今日はそんなに込んで無いよと
ご挨拶がてら教えて頂いたり、
着いたら着いたで、待合室で目線を変える度に、
こんにちはとご挨拶。
なんだなんだ。


アトピーの引きが悪いので、
久しぶりに、ステロイド系塗り薬を買う。
薬局のおばちゃんに、薬用石鹸など薦められる。
いや、分かってはいるのだけれど、
コレ系は、基本的に高いので、パス。
しかし、こんなに酷いのは久しぶりだなぁ。
衣替えの季節は、やっぱりダメだ。


炊き込みご飯のもとがあったので、買う。
松茸、五目、鶏ごぼうの三種類。とりあえず全部。
後の掃除が、ちょっと気になるけれど。
ああ、凄く良いにおいがしてきた。
今、炊いてる最中。


メガネ差分を考えてみる。
キリリ系と、ちょいズレ系。微妙過ぎるかな。
個人的には、どちらも捨てがたいのだけれど。
しかし、ソックス差分と合わせると、
差分だけで、また10枚超えてしまうなぁ。
どちらかカットしようかしまいか。
うーん。