リハビリと買い出し。
マッサージの先生方が、みんな鼻声。
全員が、花粉症なんだとか。お大事に。
自分は、いつもの感じ。あまり変わりは無し。


今日は、デパ地下の予定だったのだけれど、
いつもの店を通りかかったら、店頭でレトルトカレー99円の値札が。
いつも200円前後で、売られているやつ。
ここで買ってしまうと、デパ地下まで足を伸ばせなくなるのだけれど、
これは、ちょっとまとめて買っておくしかないよなぁ。
まぁ、5〜6箱程度だけれど。
あと、デミグラスソース付き暖める系ハンバーグとトマトも買う。
一緒に食べると、ハンバーガー味になってみたり。
その他、いろいろと。
デパ地下は、次の機会に行くかな。
しかし、食料しか買ってないなぁ。