カップうどんと作ろうとフタを空けたら、
固まった麺の中に妙な白い塊が。
おお、これが不良品という物なのかと思いつつも、
気にせずお湯を注いで、ちょっとドキドキしながら5分。
で、フタを開けた。あげ玉だった。


そういえば、以前、かやくに入っていなかったのに、
出来上がったら、あげ玉が入っていて凄くびっくりして、
あぁ、麺に仕込まれていたんだと気付いて、感動した製品だった。
もう、脳。


CDの、オートランランチャーを付けたいぞと思って、
フリーの作成ソフトを探したのだけど、結構いっぱいあって、
片っ端からDLして、片っ端からいろいろ試し中。
うーん、自分でFlashで作っちゃうのも一つの手かもなぁ。
と、こんな事ばっかり気にしていてもしょうがないのだけど。
肝心の中身をちゃんとしないと。
ちょっと本末転倒ぎみかなぁ。