午後4時起床。
あー、ダメだこりゃ。
ついつい、9時頃までいろいろやっていたものだから。
月曜日まで、リハビリには行けないなぁ。


何の前触れも無く、ストーブが切れてしまう。
前にも増して、点きも悪くなってしまった。
で、またストーブを点けようとして、
レバーをガチャガチャ動かしていたのだけど、
ふと、ストーブの微妙な、ホントに微妙な傾きに気が付いた。
元々、安全装置の効きが良すぎるので、
もしやと思って、場所をちょっと移動。
一発で点いた。
うーん。


おー、隊長、熱い。グッとくるね。
なるほど、ここでゾフィーかぁ。
っていうか、この人科特隊の頃からいたんだ。へー。
長官って、竹中参謀?おぉー。
あぁ、終わってしまった。
後2回で終わりかぁ。
また泣いてしまいそうだ。
あ、メビウスの話ね。


ちょっと思い出したのだけど、
あの、宇宙空間の音を考えた人は、天才だと思う。
ピッポップッブゥゥゥゥゥゥゥン。