リハビリ。やっと行けた。
しかも午前中。
やっぱり朝起きて、普通のサイクルにすると、
なんか得した気分になるなぁ。


近所のディスカウントがお酒を始めたので、
見た事無いやつを探して、350mlのビールを1缶買う。
しかし、いろんなのが出てるね。
基本的に一人では飲まないのだけど、
朝っぱらからちょっと味見。うーん、濃いなぁ。
自分には、発泡酒か居酒屋の生ビールが、薄くて丁度良いや。


新しく作ったドライブを不意に覗いたら、
フォルダの名前が見えなくて焦ってしまった。
このままダブルクリックしても、I/Oエラーとかいわれて、
ファイルが見えなかったらどうしようと思ったので、
とにかく、ネットで検索。
案外、あっさりと見つかってあっさりと解決。
そういえば昨日、キーボードの端に荷物が乗っかっちゃって、
警告音鳴らしちゃってたなぁ。