しまった。今日は午前で終わりだ。
行っておけば良かった。
ちょっと痛い。ネバっとしてるなぁ。


夜中に、ちょっと歯応えのあるものが食べたくなって、
食料をごそごそと漁っていたら、チキンラーメンが。
どうしようかと思いながらも、とりあえず丸かじり。
うーん、歯応えは良いのだけどしょっぱい。ちょっと後悔。
それからでも、お湯入れれば良かったのに、
なんとなくの意地と、歯応えの魅力で完食してしまった。
しかし、このしょっぱさがスープに溶け出しているのかと思うと、
全部飲んじゃイカンね。血圧上がりそうだなぁ。
食べちゃったから意味無いけど。


うーん、歩いて10秒の所にコンビニがあるんだから、
買いに行けよって話だなぁ。