{diary]

リハビリに行ってから、不動産屋へ。
と思ったら、リハビリ今日は午前で終了だった。
さすがに、ちょっとおかしくなってるので、
ちょっと行っておきたかったのだけど、
本当、すぐ忘れちゃうんだよなぁ。とほほ。
日にちを空けちゃうのも考えものだなぁ。


何部屋か見てきた。うーん、悩む。
うちの近所は、東京の二つの市と埼玉の一つの市が
微妙に入り組んでいるので、なかなか難しい。
手続きが面倒なので、出来れば今と同じ市内が良かったのだけど、
そんな事言ってる場合でも無いかぁ。
まぁ、今一番重要なのは、ネット環境なのだけど。
部屋によっては、今のCATV解約しないといけないし。
ちょっと伺ったのだけど、最近は、契約の更新後の家賃は、
下がる事はあっても、上がる事は無いんだとか。ふーん。
ありがたいのだけど、ちょっと複雑な気分。
昔は、4,000〜5,000上がるのは、当たり前だったからなぁ。


案内して下さった不動産屋のおばちゃんが、面白い方だった。
ちょっと楽しかった。