リハビリと買い出し。
腰というよりは、尾てい骨付近から両腿の裏側へ、
U字に小回りしてビキーンと来る感じかな。
丁度、座った時に体重がかかる接触面なので、
痛みを引かせるまでがちょっと。
まぁ、引いてしまえば、後は横にならなければ何とか。
そのせいなのか、気のせいなのか、腰周りの方は若干フニャッた感じが。
力の入れ具合が、微妙に。なんか。うーん。
っていうか、寝相を変えたら、いきなり床擦れらしきものが。
とほほ。情けない。


ミカンを買う。
量が多いお徳用もあったのだけれど、
普通のものより100円高かったので、やめる。
同じくらいの量にして、安くしてくれた方が良いなぁ。


いきなりマウスのスクロールボタンが空回り。なので分解。
どうやら、スクロールボタンの軸と連動する脇の円盤に、
綿みたいな物で詰め物がしてあって、
それが接着の代わりになってる感じですか。
最初、凄い誇りだらけに見えてしまって、
全て取り除いたら、何の引っ掛かりも無くなって焦ってしまった。
なんか安っぽいなぁとも思ったのだけれど、
メンテし易い様になっているのかな。