リハビリと買い出し。
今日も延長は無し。
横になるとヤバイので、
眠くなると、机に突っ伏して少しずつ寝たりして。
おかげで、サイクルがまためちゃくちゃに。
気が付けば、また一週間以上経過。ああ。


お米2kg。5kgは無理っぽかったので。
5kgもそうなのだけれど、2kgだとより割高感が。
ああ、お茶買うの忘れた。


win7
終了の時間が、えらく掛かるように。
フリーソフト系を入れたり消したりしたので、そのせいかも。
っていうか、それくらいしか心当たりが無いなぁ。
仕方が無いので、二週間くらい前に取っておいたバックアップから復元。
とりあえず、OSとセキュリティ関係をアップデートして、
再びバックアップ取ろうとしたら、空き領域が足りないとエラーが出て失敗。
調べてみたら、結構有名なバグ?らしい。
どちらにしろ、windowsの復元って時間が掛かるので、
市販のソフト使った方が良いかなぁ。


ゴキブリ現る。今月2匹目かも。
いろいろ考えた結果、流し台の排水溝からではないかな?という結論に。
しかし、発見する20〜30分前に、階下でドタンバタン音がしてたのだけれど、
違うよなぁ。