コミケのお知らせ。
12/31(金)東-モ30b
Monotone Club'


うーん、時間的に余裕が無い。
新作無かったらごめんなさい。


リハビリと買い出し。
痛すぎるので、何年ぶりかの診察へ。
とりあえず、麻痺していないかの確認とレントゲン。
で、帰ってきた答えは、やっぱりあまり変わらず。
今は飲み薬なのだけれど、効かないようなら座薬→ブロック注射
と、強い薬にグレードアップするのも手だと言われる。
一応、全て経験済みなので、嫌さ加減は承知。
だったら痛いの我慢するぞと思いつつも、
あまり痛いのは我慢しない様にと先生に促される。


バナナ。良いねぇ。
ミカンも買っておけばよかった。


SSD
値段が下がっていたので、思い切って購入。再インストール。
単体では、さすがに速くって思わずニヤケてしまったのだけれど、
RAMDiskのせいなのか、ほかの媒体なのか、組み込んで行くうちに、
HDDの起動時間とあまり変わらなくなってしまったかも。
元が速かった分、むしろ遅く感じてしまうかなぁ。
ただ、OSが起動してしまえばイイ感じ。