リハビリと買い出し。
二週間ぶり、薬切れ、雨。
そのせいか、右足付け根周りがいつもより痛い。
延長マッサージも、弱めで。


久々だし、雨は降ってるし、お米は重いしで、
大荷物抱えてボロボロになって帰ってくる。
あ、宝くじ売ってたなぁ。次回買おうかなぁ。


長らく悩んでいた新マシン。
それなりのパーツが決まったので注文。
昨日夕方注文。その夜出荷。今朝到着。一つだけ。
この時点でフルで支払うので、何かモヤモヤが。
少々遅れても構わないので、一緒に配送して欲しいところ。


23日。久々の勧誘?電話2連続。
これって、勧誘っていうよりもう詐欺といっていい気が。
相変わらず、手口も口調も声質までも全然変わってないのがすごいなぁ。
マニュアルでもあるのかな。まさか、同じ人だったりして。
しかし、同じ時期に集中的に掛かってくるのだけれど、
また名簿流れたのかな。