昨日。
リハビリと買い出し。
少し調子が悪かったのだけれど、
マッサージの後、帰り掛け歩いていると、
突然、筋が突っ張るというか電気が走るというか、
徐々に痛みが走って、変な音が。
うーん、ちょっと楽になったような気が。


久しぶりにスーパー。
とにかく、歯ごたえのある物が食べたくって、
お徳用われせんを買う。


で、今日。
調子良いどころか真逆。
こんなに痛いのは久しぶり。


中途半端な備蓄がまだ多々ある事に気が付いたので、
痛みが少し治まったところでデパ地下へ。
やっぱり、スーパーだけではなかなか。
といいつつも、みかんを見付けてつい買ってしまった。
ついでに、パルコ内のラオックス
と思ったら、いつのまにか別の家電屋に。
買う物がある訳ではないのだけれど、
なんとなく品揃えを確認。


絵が無くってすみません。絶不調。