リハビリと買い出し。
痛みは、この間より若干マシな程度。
なんとなく思ったのだけれど、
調子がよくないのは季節の変わり目のせいか。
今日は天気も良かったし。


win7。USB不具合。タブレット
まぁ、見聞きしてはいたので。
OEM版USBカードセットにしておいて良かった。
最初は、動作保障外の32bitアプリなんかを疑ったのだけれど、
快適に動作している人もいらっしゃるようなので。
仕事しながらモンモンと考えていたのだけれど、
ふと思い出して差し替えてみたら案の定。
アナログ時代に、ダメダメなペン先や、
ボロボロになった筆ペンにイライラしていたのを思い出してしまった。


いらないサービスを無効化。
そのせいかどうかは分からないのだけれど、
何かの拍子に、マウスカーソルが倍くらいの大きさに。
原因と思われる操作をいろいろとやってみるのだけれど、再現出来ず。
タブレットとマウスの切り替えが上手く行かないとかかなぁ。


しかし、エクスペリエンスなる物をやってみると、
HDDが思いっきり足引っ張ってるみたい。
こうなってくると、SSDが欲しくなって来るなぁ。