リハビリと買い出し。
朝、とんでもなく雨が降っていたので一旦諦めたのだけれど、
いきなり晴れたので、そのまま出かける。
晴れてくれて良かったのだけれど、暑過ぎないすかね。
GWでかなり間が開いてしまったのだけれど、飲み薬もあってか、
腰の具合は思ったより平気だったので、感触は悪く無いかも。
まぁ歩くスピードは相変わらずお年寄りにも抜かれる程なのだけれど。


買い溜めしておいた物は、殆ど底をついていたので大荷物気味。
ホットプレートも買った事だし、焼ける物を物色したはずなのだけれど、
結局、いつもと余り変わらない物ばかりになってしまった気が。


携帯のバッテリー。
やっぱり、減りが極端に早くなった気がするなぁ。
もうちょっと、ちゃんと時間を計ってみよう。


描く方がとっても調子が悪いので、
とりあえず、以前描いた次回CG集収録予定の一枚をアップ。