アシ仕事の初日に風邪をひく。最悪だ。
で、終わった頃に症状が少し改善。とほほ。
この間に、携帯のバッテリーが二度も切れる。ああもう。
一度目はともかく、二度目なんか二日も持たなかったなぁ。なんだ。
しかも、二度とも寝ている時にアラームで起こされる始末。うーん。
てな感じの一週間。


リハビリに行こうと思っていたのだけれど、雨なので止める。
穴あきで無い新しい靴なのだけれど、雨の日におろすのも何だかで。
飲み薬二週間分が、大助かり。
っていうか、二、三日は雨っぽいのだけれど、どうしようかなぁ。


そういえば、コンバースオールスター。うちには三足あって、
履き潰したやつ、勿体無くって履けないやつ、新しく買ったやつ。
で、それぞれが、MAID IN USA、JAPAN、INDONESIA。
ああ、なるほど。だから安いのね。
履き潰さずに残しておけば良かったかなぁ。ちょっと残念。
勿体無くって履けないやつっていうのは、真っ黒モデルなのだけれど、
現在の真っ黒系とはちょっと違うので、こう、なんかね。なかなか。
なので、新しく買ったやつを履き潰すぞうっと。