この間、友人と飲んだ時にタバコ再発。
ただ、以前よりは一日の本数は減ったかも。
そのかわり、ミンティアとかコーヒーとか余計な物が増えてしまったのだけれど。
値段も上がるようだしなぁ。


コンバースとミニホットプレートとエイジオブエンパイア3。


やっと靴買った。
コンバースオールスター。アマゾンで三千円弱。
学生時代から基本ずっとこれ。しかし安いなぁ。
自分の記憶で一番高い時って、一万超えてたんだよなぁ。


ミニホットプレート。
これで、やっと簡単な焼き物が。
とりあえず、目玉焼きを作ってみる。
温度の調節が出来ないので、ちょっと気を許した隙にカチカチ。
まぁ、これで感触はなんとなく分かったので、次は大丈夫。きっと。
今度、一人焼肉でもしようかな。
あ、アルミホイルも買って来ようっと。


エイジオブエンパイア3。
相変わらず、CD入れないと動いてくれないのね。
面白いけれど、うーん面倒。