プロバイダ。
容量の関係もあって、解約予定のため、
リンク先のファイルの引越し。
あちこち振り分けるのも面倒なので。
思えば、ネットを始めた時のプロバイダ。長かった。
お世話になりました。
年払いなので、11月までに封書で送れば完了。


結局、あたふたして、ラフ所じゃなかった。
やっと、CG集の続きを作業中。
夏コミに出せればいいなぁ。
そういえば、自転車買おうと思っていたのに。
うーん、どうしよう。


ライティングソフトをインストールしたら、
TVが映らなくなった。音は聞こえるのに。なんでだ。
元に戻しても、結果は同じ。
まぁ、相性が悪いのか、最初から動作がおかしかったので、
しょうがないから、とりあえずワンセグに戻すかな。
新しいチューナー買うのか…。
あー、なんか無駄になってしまった気が。