リハビリと買い出し。
比較的、調子が良いかなぁ。
電気治療のお陰なのか季節柄なのか偶然なのか。


以前住んでいたアパートの跡地が、分譲されていたなぁ。
住宅が建つのかぁ。


昨日グーグル検索で自転車屋をチェック。
トライアングルというかデルタというか、
良い感じで、真ん中。ほぼ同じ距離。微妙に遠い。
とりあえず、一番分かり易い所へ。
行ってみて気が付いたのだけれど、
ここって、自分が上京した時からあった店だなぁ。
町の自転車屋さんっていう感じ。シャッター閉まってたけれど。
日を置いて、別の自転車屋にも足を運んでみるかな。
買うだけならここで良いのだけれど、
出来れば、いろいろ試乗してみたいので、
近くにでっかい自転車屋は無いものかなぁ。
もう少し探してみよう。
試乗するのに、一苦労しそうだけれど。
あー、この自転車熱は、買うまで持続するか、
それとも飽きちゃう方が先か。


そういえば、折りたたみ自転車が、
思っていたより耐久性が無かった事にちょっとびっくり。
普通の自転車よりも無いのは分かるのだけれど。
自分の体重じゃ、ちょっと考えた方が良いかもなぁ。