リハビリ。
相変わらず硬いっすねぇ。
と、言われながらマッサージ。
強目のマッサージだと痛い。
それを我慢すると、痛さでますます硬くなるらしいので、
痛くない程度の、緩いマッサージの方が良いらしい。
なので、なかなかほぐれない。
割と悪循環。
あ、マッサージマシン、
結構、痛気持ちいい位までゲージ上げてもらってるのだけれど、
ヤバイのかな。


帰りは、相変わらず食料の買出し。
大荷物、汗だく、お店の人いい迷惑。
これで、何日かもつなぁ。


チリトマトヌードル
裏にシールのアイデアは画期的だと思ったのだけれど、
これには貼られてないんだよなぁ。
しかも、カップは紙で、これだけ仕様が違う。
そのせいか、他のと比べて、これだけ値段も高いし。
何でかなぁ。


昨日から?テレ東で、山口百恵の映画を立て続けにやっていて、
昨日は、偶然しょっぱなから見たのだけれど、
主題歌の歌詞が凄まじかったなぁ。
眠かったので、ちょっと定かじゃないのだけれど、
先に死んで待ってるから、あなたも早く来てね。
みたいな感じ。
うーん、すごい。