cs5。
注文したのが、午後5時前後。
発送の連絡が、午後10時前後。
届いたのが、翌朝9時ごろ。
なんか、早かったなぁ。


キャンバス回転。回る回る〜。
拡大縮小がヌルヌル〜。
その他、cs2と比べると仕様が変わったものとか、
表示や挙動がちょっと怪しいところもあるのだけれど、
慣れる、我慢する、そっとしておく、見ない様にする。
この辺りでなんとか。


自動再生機能。
今まで、ウザイとは思っていたのだけれど、なんとなくそのままに。
で、ふと気が付くと、なぜかオフになっていて、アイコンの変化もなし。
しょうがないので対処法を検索して、レジストリの設定を見つけたので確認。
やっぱりオフになってる。しかし、いつの間に書き換わったのかなぁ。
原因で思い当たるのは、スキャンディスクの不良セクタ修復くらいしか。
フォトショのインストールはその後だし。
一応、デフォルトに戻して動作確認。
もういいや自動再生オフ。