リハビリの帰りに、先々月で辞められた先生とバッタリ。
白衣着ていらっしゃらないし、道端だし、なんか奇妙な感じ。
ご自分で開業されたらしい。整体かなんかかなぁ。
今度行きますとは言ってはみたものの、微妙に遠かった。
機会があれば行ってみたいなぁ。


たまに画面がなんかチラつく。
エクスプローラー窓っぽいものが、たまにチラッと出る。
モロにヤバイと分かる画像ではないので、
ドライバ辺りの相性なのかと思って入るのだけれど。
そういえば、この間システムのテンポラリに変な実行ファイルがあって、
検索を掛けたら、思いっきりトロイだったので、
ちょっとビビッて、フルスキャン掛けたばかり。
ただ、情報にある様な目に見える症状は無かったので、
いろいろ調べてみたら、汎用のインストーラーらしいという事だった。
大半は、トロイの情報記事だったのだけれど、
わずかながらそういう情報もあったので、とりあえず、大丈夫かなと。


しかし、自分のサイトにアクセスする度にノートンが、
自動的に作成したルールの適用先っていう窓を何度も出して、
ちょっと鬱陶しいなぁ。
以前はこんなこと無かったと思うのだけれど。
アンチスパムも、効かなくなって相変わらず。
インストールし直してみようかなぁ。