いつも曲がっている背中が、少し伸びたようで、
今日は、いつもよりちょっと歩きやすいなぁ。うん。
姿勢を意識すると、ちょっと痛いけれど。


食料が切れたので、買出しへ。あと、シャンプーも。
お目当ての銘柄が、薬局を二軒渡り歩いても置いて
いなかったので、結局、西友へ。
この道順だと、食料はデパ地下調達だなぁ。
そういえば、2〜3日前に、ちょっとお試しで、
高糖度フルーツトマトとやらを買ったのだけれど、
正直、周りが固くて、異常にしょっぱい感じが。
真ん中部分にわずかな甘みは感じたのだけれど、
そのしょっぱさのせいなのでは。
数値ではそうなのかもしれないけれど、これは、甘いの?
と、本気で思った。
ひょっとして、本来、そのまま食べるのって間違っているのかな?


いつもの茶系の桜子さん。