リハビリ。
簡単な体操より程遠いちょっとした体操を教えてもらう。
稼動範囲が狭い狭い。


玄関の扉を開けたら、床の補修工事。
一部しか塗られていなかったので、そのまま外へ。
相変わらずの買出し荷物を抱えてリハビリから帰ってきたら、
全面に塗られた直後。
工事のおじさんも、まさかこんなに早く帰ってくるとは
思わなかったらしく。まぁ、そうだよなぁ。
外で、10〜20分程おじさんと世間話。
で、ようやく中へ。


以前借りてた部屋は、今のリハビリへ行く道筋から
少し外れてはいるのだけれど、道筋からその様子は伺える。
で、通る度に様子を見てはいるのだけれど、まだ取り壊されて無い。
うーん、9月末に取り壊すから出て行けと言われたのだけれどなぁ。
たまに、自転車や車が止まっていたりするし、
まだ出て行かない人とかいるのかな。
しかし、引越ししてから半年経っちゃったんだなぁ。
早いなぁ。