60年代辺りで好きだった有名ドコロの洋楽を検索。またかい。
今回は、アクセス制限されないように気をつけようっと。


検索したのは、Zombies、The Kinks、Monkees、
シルヴィバルタン、フランスギャル、ミッシェルポルナレフ
知っている曲が少ないので、ホントに有名な曲だけ。
あと、夢見るシャンソン人形で突然思い出したジューシーフルーツ。
うぉー、あった。夢見るシェルター人形。
この曲が収録されているアルバム、結構好きだったなぁ。
あ、ジューシーフルーツは80年代すよ。日本のバンド。
そういえば、ベースの人のソロ、東京キケン野郎はあるかな。
おおっ!あった。凄いぞYOUTUBE
で、そのまま邦楽に移行し始めて、アイドル方面へ。
ああ、いかんいかん、また横道に逸れてしまった。
今回も、以前検索しても見つからなかった曲が結構見つかってラッキー。
っていうか、こういうのって動画貼った方が良いのかなぁ。