DLsite.comにやっと登録されたみたい。結構掛かった。
やっぱり、登録件数多いんだなぁ。チェック大変なんだろうなぁ。
ただ、一般向けのはずが、内容が下着だったからか、
アダルトページからしか買えなくなってるなぁ。
際どい内容では無いはずなのだけれど、
そう判断されたのであれば、素直に従いますです。
そんな訳で、一般向けから該当作品無しと出た方々、
こちらから、直リンクしましたので宜しくお願い致します。


ヤッターマン、やっと見れた。
なるほど、あのOPとEDが叩かれてたんだなぁ。
内容は、ガンちゃんの性格以外は、良かったかな。
アイちゃんかわいいし。
二人の声は、自分的にはちょっとダメかも。
なんか、ネタがOVAかなんかで見た時のネタだったような。
まぁ、ネタ重複はこのシリーズには野暮だけれど。


追記。
一応、確認の為、DLsite.comへメール。
ついさっき送ったばかりなのに、何気に今チェックしてみたら、
無事一般向けからも見れる様になってた。
素早い対応に、感謝致します。