リハビリと買い出し。
コミケの後、どっしりガッチリだったのが、
なんとか少しほぐれたので。
以前にも書いたと思うのだけれど、
悪過ぎても、整形外科まで辿り着けないという。
なんだか悲しい気分。
往診もあるのだけれど、お年寄専用。
病状とかもあるのだろうけど、まぁ、普通そうだよなぁ。


にんにく爆弾焼き塩コショウ味。
レトルトでいいのかな?で売っていたので、買ってみた。
食べた。息がくさい。どうしよう。くさい。


コミケ
改めまして、ブースにおいで下さった皆様、ありがとうございました。
スケブも、毎度大した物描けなくって、すみません。
ああ、差し入れのお礼も忘れてました。
どうも、ありがとうございました。
あと、ご意見、ご要望なども伺っておりますが、
出来るだけご希望に添える様、頑張ります。
という事で、なにはともあれ、ありがとうございました。