キッチンの排水溝が詰まってしまった。
外からは全然見えなくって、かなり奥の方らしい。
しょうがないので、流し台底の接続部分を取り外し。
わずかに、原因らしきものが見えているのだけれど、
奥の方過ぎてとても取れそうに無いので、
結局、配水管部分を全部取り外してお風呂場へ。
ドッと水を流し込んだら、ドババッといろんな物が。うおー。
原因は、小さいビニール。
これは、なんとなく気が付いていたのだけれど、
なんで、ペットボトルのキャップが。記憶に無いぞ。
まぁ、詰まり物も取れたし、いろんな物も出て来たし、
掃除が出来たしで良かった良かった。
しかし、取り付けの作業効率&メンテナンスとか考えてこの構造なのかな。
うーん、よく出来てるなぁ。