二日連続飲み会。遅過ぎる新年会&コミケ打ち上げ。
実は、その一週間前も飲んでいたりして。
行き付けとはいえ、三度とも同じお店。
あくまでも予定なのだけれど、今週末またありそうな。
もしあったとしたら、ちょっと違うところへ行きたいねぇ。


モノクロレーザープリンタが、もうダメっぽい。
紙媒体の仕事では、凄く重宝していたのだけれど、
大半がPCに移行してからは、使っても年に1〜2回程度。
でも、試し刷りやテキスト程度用のプリンタがあると、
ちょっとした事なのだけれど、何かと便利なので新調しておいた方が良いかな。
ただ、小型すらデカい。あのデカさが何とも。モバイル系はちょっと高いし。
あと、CG集用&コミケディスプレイ印刷物用プリンタも新調。
まぁ、このプリンタ自体は、いつも手伝ってくれている友人にプレゼントだけれど。
そういえば、自分のプリンタって、後にも先にも、
ダメになったレーザープリンタ一台しか持った事が無かったなぁ。
今回、小型を買えば、なんと初カラー、初インクジェット。


パリジャンな髪型が素敵。
難しくてなかなか再現出来無いけれど。