リハビリ。
しばらくの間は、肩に専念した方がいいかも。
肩を動かしながら、レッドバロンとかマッハバロンとか、
ジャイアントロボとか思い浮かべてしまった。
まぁ、それ以上に腕が上がらないのだけれど。
気分的には、サナギマン。
ネタ古過ぎ。分からない人ごめんなさい。


宝くじを買う。
当たりますように。
あと、お米と細かい物をちょこっと。
結局、お米を買って来てしまった。
今度は、無くなる前に通販をちょっと調べてみるかな。


そういえば、以前、お店の袋詰めする台の脇のゴミ箱に、
大量のプラスチックのトレイが捨ててあったのだけれど、
いつの間にか、というか、あっという間にゴミ箱置かなくなってたなぁ。
TVでマイバックの買い物客が、商品をマイラップで包み直して、
同じ事やっていたのを思い出した。エコなんだとか。
意識を持つのは、素晴らしいとは思うけれど、
これって、意味あるのかなぁとか思ってみたり。
大分前の話。書こうと思っていて忘れてた。
いや、書いたかな?まぁいいや。


再放送のドラマ。
うーん、やっぱり藤谷美紀はいい。


ギュッと!のアドレスがいつの間にか変わっていたので、リンクの修正。