昨日、ガス機器の点検が。
うーん、業務用機器ってなんかカッコイイ。
基本的に、センサーなのだけれど、
器具に合わせて、センサーの先がいろんな形していたり。
一通り点検が終わった後、なんかアンケートに答えて、
給湯器に巨大な注意書きシールを貼られて終わり。
ガス周りは、これでもかっていうくらい、
何種類もの注意書き、連絡先シールだらけ。
何故か、キッチンとの仕切り扉の部屋側にも貼られてる。
部屋側には、元栓は無いのだけれど、
ガスストーブなんか使った時用なのかな。


あれ?リハビリ行ったのって一昨日だっけ。
次のリハビリまでの目安に書いておかないと。忘れちゃうので。
そういえば、帰りにポンカンを買ったのだけれど、
今回は、隣にはっさくがあったんだよなぁ。
で、迷った挙句ポンカンに。
次回は、はっさくかなぁ。


DLsite.comにも登録されたようなので、リンク先を修正。
改めて、よろしくお願い致します。