仕事が終わったので、リハビリと買い出しへ。
治療ミーティングの様なものがあったらしく、
自分の事が話題に上がったとか。
コリが酷過ぎて、どうしようっていう感じだったらしい。
以前も言った事があるのだけれど、
自分の背骨は三節棍みたいだと言ったら、ヌンチャクか棒だと返される。
そんなに曲がりませんか。曲がりませんけれども。


帰りはデパ地下。ジャージを買う。
いい加減、毛玉だらけの物は処分したいので。
この際だから、もうちょっとマシな物を。
今度は、毛玉になりそうに無いやつ。


いよかん。ポンカン。ミカン。
悩んだ挙句、いよかんとミカン。
いよかん、高く感じるなぁ。
リンゴと違って、一個食べてなくなるのが早いので、
同じくらいの値段だと、ちょっと悲しい。
次回は、ポンカンにしよう。


とある宇宙戦艦の搭乗員な娘。生活班勤務。
各部署で、献立のアンケート調査中。
まぁ、黄色と黒で思い出してしまったので。
そういえば、十数年前に既に復活編の製作発表があったような気が。
ようやく形になったのか、一からやり直したのか。