リハビリと買い出し。
今回もマッサージは延長モード。
帰り、頭の中は、はっさくだらけ。
丁度、タイムセールで安かったので買う。
久々に行った生鮮食品店だったのだけれど、
先に領収書の要否を聞かれ、宛名は聞かれずに書かれ。
うーん。


出掛けにシャワー。
お風呂の設備も古めのため、風呂釜とバスタブの間に隙間があって、
何気に光る物が目に入ったので覗いてみたら、見慣れないカミソリが。
すぐ間近に見えるので手を伸ばしてみたのだけれど、途中でつっかえて届く気配無し。
で、さらに奥の方を見てみると、何故か箸が一本。なんだ?
箸を使ってカミソリを引っかき出そうとして、その箸も落としてしまってとか?
とりあえず、カミソリの方は定規を使って回収。
箸の方は、ちょっと回収に面倒な感じなので、今回はいいや。
しかし、いつから落ちてたんだろう。


萌えキャラを描いたその流れのまま普段の絵を描いたら、
絵柄が少し引っ張られてしまったかも。