クリスマスな絵。
昨日アップした方が良かったかな。


という事で、自分には殆ど関係ないクリスマス。
昨日、ファミマのフライドチキンがいつもより
安かったので、2ピース買う。
立ち寄った時は、クリスマスとか関係なく、
ほぼ毎回買っている気が。


フォトショのショートカットのせいで、左手がつりそう。
キーボードの配置を考えたいのだけれど、タブレットがあるし、
何か良い方法ないかなぁ。
そういえば、随分前にロシア製だかなんだかの、
キーの表示切替が出来るキーボードって、どうなったんだろう。
フォトショップモードとかの。
まぁ、発売されていたとしても買わないとは思うけれど、
どう切り替わるのか、ちょっと見てみたいなぁ。