部屋の整理がずっと止まったままだったので、
暇を見つけては少しずつ再開。
とりあえず、いらなくなった洋服を処分。
PC関係やらもいろいろ処分。
CD-R50枚の新品とか出てくる。
これ、もう使わないよなぁ。


以前から欲しかったデッキブラシとバケツを購入。
お風呂とトイレのタイル掃除用。
腰に優しい仕様を考えて長いやつを買ったのだけれど、
室内だと思いのほか長かった。
まあ、でもこれで屈まなくてもガシガシ掃除が出来るなあ。
向きが限られるけど。


マイナンバー来る。
個人的にはカード作っても良いかなと思ってたのだけれど、
説明読むと貰うまでが面倒なのでとりあえずいいや。


響け!ユーフォニアム
一応、経験者としては見ておかなければと思って今更ながら視聴。
あざといなぁとか突っ込みを入れつつも顔はニヤケてる感じ。
しかし、先生の指導力が凄いのか生徒の技術レベルがハンパ無いのか両方なのか。
自分は全国大会なんかまるっきり縁が無かったなぁ。
でも、まあ楽器は楽しいすね。
以前、ネットで探して見つからず仕舞いだった当事の曲を
改めて探してみたのだけれど、結局見つからず。
古いからなぁ。