帰宅しました。昨日。
この一年ちょっと、長かった様で短かった様で。


本格的な帰宅なので、実家の機材は全て撤収。
機材が届いた所で自宅用と一部入れ替えの予定。
ちょっと面倒だけれど、メインPCも入れ替えるかな。


ダンボール7箱。うちPCの機材が4箱とちょっと。
集荷をお願いしたのだけれど、合計1万円弱。
まあ、また11月に3〜4日帰らなきゃいけないので、
まだ少し実家に残ってるのだけれど。
届いたら、部屋いっぱいになりそう。


そういえば、気が付けば昨日はシルバーウィーク最終日。
シルバーウィークって初めて聞いた気が。
知らなかっただけなのか、忘れてただけなのか。
ローカル線は、全然込んで無くて穏やかだったのに、
新幹線の改札へ向かう途中、人がどんどん増える増える。
案の定指定席はいっぱい、ここは思い切ってグリーン車で。
人生初のグリーン車。ちょっとドキドキしたぞ。


座席がゆったりしてるのは知ってたけど、
席毎にコンセントが付いてたり、ライトがあったり。
あ、ライトの横のボタンは何だったのかな。
肘掛が横にパコパコ開いてちょっと気になったけど、
中のギミックっぽい物はは何だったのかなとか。
他には、おしぼりが出たり、ゴミ袋くれたり、
それを回収してくれたり。とそんな感じ。
割と頻繁に席のチェックというか見回りかあったなあ。


という事で、改めてよろしくお願い致します。