メガネのレンズ左側が、ボヨヨーンといい感じで前に吹っ飛ぶ。
これで何度目かな。
もともと緩めだったネジ穴、そろそろ限界かな。ネジも見つからず。
電気製品のコードなんかを束ねてる針金。
周りのビニール部分を取って、針金のみにして応急処置。
今度取れたら、ネジが見つかる見つからないに関わらず
こうしてやろうと思ってたんだよね。
あースッキリ。もうこのままでいいや。


Firefox
disk cacheはfalseにしているのだけれど、cache viewerでみるとガッツリ。
memory cacheはtrueにしてるので、同じデータがdiskとmemory両方に。
disk cacheをtrueにしてフォルダ指定。でフォルダを覗いて確認。
フォルダはあるけど、中身は何も無し。なぜかのう。
disk cacheのデータは何処にあるのかのう。


Memory Fox。
全然効果が無いと思ったら、起動しないといけないのね。
アドオンなんで、インストール、再起動でアクティブになるもんだと思ってた。
おお、ホントだ。メモリが開放される。
が、ががが、体感では、あまり効いてないような。
一度重くなってしまうと、元に戻らない感じ。
今まで通り再起動ボタンでいい気がしてきた。