いつの間にやら4月に。


久々の自宅。
賃貸の更新を済ませた後、西友に寄ったのだけれど、
地下の食品売り場のレジが一部セルフになっててびっくり。
試しはしなかったのだけれど、なかなか便利そう。
購入物の数が少ない人には良いかも。
それ以前に現金使えるのかな。
お弁当と冷凍食品を買う。
後、下着と靴下とシャツ。


マグカップ
個人的に液晶モニタに近い、見た目と重さのギャップ。
HDD(3.5インチ)程ではない。
まあ、わざと重くしているとは思うのだけれど、
実家で使っているものは、何気に手に持った時に気になるので、
実家用にと思って数日前アマゾンで少し物色したのだけれど、
なかなか良さげなものが見当たらない。
西友で見てこようと思ってたのに、すっかり忘れてた。


明日から実家ー。
あ、行き掛けに覗いて行こう。