集合住宅用光回線が入るらしい。この際なので移行予定。
ただ、工事が仕事の真っ最中になりそう。


諸々な事情で、ずっと解約せずにいたプロバイダに戻せるので、
ちょっとホッとした。良かった良かった。
しかし、回り回ったなぁ。メインになるの何年ぶりかな。
出来れば、きれいに移行出来るようにしたいのだけれど、
もし、ここの画像が一切表示されなくなったら、
ああ、そうなのね。と思ってやって下さい。
あ、新しくレンタルサーバ借りないと。
Googleドライブも考えたのだけれど、仕事的はちょっと勝手が悪いし。


まあそれはともかく、JCOMやらフレッツやら大家さん頑張るなあ。
大家さんや他の住人の方には申し訳ないのだけれど、
結構、ボロアパートだと思うのだけれど。


っていうか、全然更新無くってすみません。
イラストも無くってすみません。