食事の時、モグモグしながら何気に器を見る。
その度、左目の視界、左頬辺りにゴミが見えるので、
取り除こうとするのだけれど、全然取れない。
余りにも取れなさ過ぎるので、まさかと思い目の病気を疑って、
ドキドキしながら鏡を見てみるのだけれど、別に何とも無い。
ふと気付くと、まぶたの下に小さいイボが。これ?
見ても気にならないくらいの大きさなのだけれど、
見えて気になるという。
うーん。


ネットスーパー。
青汁。冷凍7パック入り。
初めて飲んだのだけれど、思ってた程不味くは無いなぁ。
っていうか、嫌いじゃないかも。
味は、濃い目のホウレン草って感じかな。
ちょっとお値段高目なのだけれど、老舗なのでまあいいか。
それなりに続けて飲めればいいかな。


お部屋の消臭剤。
基本的に、この手の芳香剤の臭いは頭痛がして苦手なので、
いつも無臭にしているのだけれど、たまたま欠品。
別の無臭商品もあったのだけれど、炭の香りとやらを見つけて、
本当に炭の香りなら、なんとか大丈夫そうと思ってポチッと。
届いた後、蓋を開ける前から、もう全然炭じゃない芳香剤の香り。
口の中は変な味がして来るし、目も涙目に。
勿体無いけれど、捨てるかなぁ。
消臭剤のせいで、いつもより余計に換気しております。