リハビリ。
1日おきなんてすっかり忘れて、
当たり前のように行ってしまった。
以前より、間接間の感触が分かる気がするなぁ。
その分ちょっと痛いのだけど、
良い傾向だと思っておこう。


Vistaどうしようかなぁ。
サポートが伸びたのはHomeだけらしいし。
OEM版ならほぼ半額だし、買っとくかなぁ。
でも、新しいグラフィックボード買わないとダメかもなぁ。
まぁ、いずれは買わなくちゃいけない事になると思うけど。
そういえば、以前、マシンを少しパワーアップしたいと思って、
欲しいものリストを作っておいたのだけど、
もう、古過ぎて跡形も無いんじゃないかなぁ。
月進年歩。通常の約30倍。


あ、思い出した。1月31日。
おもいっきり1パック食べてしまいましたとさ。
よりにもよって、何でこの日なんだ。
昔から、貧乏くじ運だけはいい気がするなぁ。
いやぁ、まいったまいった。