リハビリ無し。
ちょっと調子悪いのだけど。
今からでも遅くないから行ってこようかな。
うーん。


急に空気が冷たくなったような気がするのだけど。
腰の感触としては、雨感触。
うちの周りは、殆ど囲まれて外が見えないので、
ハッキリ降ってくれないと分かり難いんだよなぁ。
今までより、腰予報は当たらなくなっているし。
で、降っているのかな?


追記。21:42
MOからの退避ほぼ完了。
230MBがメインで、後640MBと128MB合わせて約50枚。
なんか、DVD2枚分くらいしかなかったような。
いやいや、しかしWIN3.1とか出てきたし。
コピーしても無駄なデータとかもあるので、
念のために、この数枚はこのまま置いておくかな。
でも、きっともう使う事は無いと思うけど。
さてと、この空になったメディアをどうしようかなぁ。
処分するしかないか。


ちなみに、MOの箱に値札が貼られたままになっているのだけど、
230MBで5枚入り、19,350円ナリ。
うひー。