リハビリ。
もう少し、長いと嬉しいなぁ。
じっくりモードもあったと思うので、
今度、お願いしてみようかな。


いつもトマトを買っていたお店が、とうとう閉店してしまった。
確か、20日までだったと思うのだけど、
今日通りかかったら、取り壊しの最中。
ギリギリというか、即効というか。
うーん、これからトマトは、どこで買おうかな。


ベッドを処分してからは、
3個のクッションを床に並べて、そこで休んでいたのだけど、
そのうちの1枚が、とんでもなくボロボロになってしまった。
外がビリビリに破けて、綿も出放題。
なんていうか、素人が作った広島風お好み焼きみたいな感じ。
3個で成立していた簡易敷布団なので、1個でも欠けると足元が…。
うーん、新しいの買うしかないかなぁ。


MOからの退避をしていたら、CD-Rに保存していた
大量の仕事用ファイルも、DVDへ整理したくなってきたなぁ。
少しずつやっていくかなぁ。