リハビリは無しにしておこうかなぁ。
外に出るとお金使っちゃうので、今日はニート


2〜3ヶ月程前からだと思うのだけど、
ちょくちょく大工工事のような音が聞こえてくるのだけど。
たまに、かなりうるさい時があって、ちょっとなぁ。
今年の9月に取り壊される予定のうちのアパートなのに、
何をやってるんだろうなぁ。気になる。
今住んでいるのは、自分を含め、3人だけのはず。
全部で8部屋あるのだけど、自分は2階の端っこで、
後の2人は、逆の端っこ1階と、その斜め上の2階2部屋目。
自分以外の人は、全然出て行く気配が無い。
まさか、半分の4部屋残す工事とかじゃないよね…。
1人は、結構なお年寄りだしなぁ。
まさかねぇ。


CDプレスの値段をちょっと調べてみたり。
安くなったとはいえ、実際払う値段は結構するなぁ。
そんなに多い枚数作ってもしょうがないし。
枚数が少なければ自分で焼いた方が安上がりなのだけど。
うーん。
だから、中身描け。
あー、その前に引越しだ。