リハビリ。
マッサージの先生と話が弾むと、
マッサージが疎かになっちゃう先生。
ちょっとかわいい。いや、男だけど。
力の入れ具合が全然弱いぞー。
それだけ、話に夢中になってくれているのなら、
まぁ、それはそれで嬉しいというか楽しいから良いけど。


お風呂でヒゲを剃っていたら、
左手の中指の爪にカミソリの刃が引っ掛かって、
思わず、ビビって右手を動かしてしまった。
深爪お構いなしで、ズビョーンと縦に切れていく感触が。
こういう時って、冷静に状況把握しているくせに、
体はなかなか反応してくれないよなぁ。
傷自体は、全然大した事無かったけど、
おもいっきり深爪した感触で、ズキズキ。痛い。
丁度、爪が少し伸びてきたので切ろうと思っていたのだけど、
しばらく、この指だけ切れないなぁ。
っていうか、作業やりにくい。