13時47分起床。
うーん、ますますずれて来た。
作業しながら調節しようと思ったのだけど、無理。
起きている時間を伸ばせば、休む時間まで持たないし、
睡眠時間が短いと、途中変な時間で眠くなっちゃうしで、
全然体力が続かない。


CG集。
まだ、もう少し枚数が足りないのだけど、
それはちょっと置いておいて、CG鑑賞用画面作成中。
せっかくちょっと覚えたし、Flashにしようかと。
うーん、簡単なことしか出来ないのだけど、
使い勝手を考えると、やっぱり本家が欲しいなぁ。


NScripter吉里吉里
前者がMMLで、後者がDOSレコポみたいな感じかな?
融通性や拡張性を考えれば、吉里吉里みたいなのだけど、
取っ掛かりの良さはNScripterっぽい。
自分でやりたい事は、大した事じゃないと思うので、
基本的なところくらいは、ちょっと覚えてみたい。
時間があれば。面白そう。


ちょっと追記。
うーん、この感じ。
風邪ひいたのかな?