リハビリと買い出し。
昨日行きそびれてしまったので、
時間が危なかったのだけれど、よっこらしょと出かける。
手持ちの関係で、銀行に寄らないとまずいので、
とにかく、慌てて用事を済ます。
間に合わないかとも思ったのだけれど、
なんとか受付終了時間2分前くらいで、ギリギリセーフ。
ああ、良かった。


今まで、間違えて休診日に来た事は度々あるのだけれど、
目の前で、「本日の受付は終了しました」
の看板にひっくり返された事は無いので、
どんな気持ちになるか、ちょっと経験してみたい気も。
まぁ、きっと悲しい気持ちになるから嫌だけれど。


ああ、神様すみませんすみません。
また発泡酒を買ってしまいました。
しかも、6缶まとまってるやつです。