CG集。
壁紙作成中。
まぁ、そんな大した物は出来ないけれど。
携帯用もQVGAで作ってはみたものの、
ハタと気が付いて検索かけてみたら、
やっぱり、今時の携帯は、結構な解像度。


しかも、もう、ワイドの方が主流っぽい。
しかし、PCもそうなのだけれど、
もうちょっとサイズ比統一して欲しいなぁ。
まぁ、考え出すとキリが無いので、4:3に統一するしか。


あー、新しい携帯が欲しくなって来たなぁ。
自分の使い方だと、プリペイドで十分なのだけれど。


携帯二台持っていてもしょうがないしなぁ。
っていうか、何この値段。


携帯用テスト。
上から、QVGA(240x320)、VGA(480x640)、FWVGA(480x854)
あ、収録するかはPC用含め、まだ検討中です。