リハビリと買い出し。
ちょっと込み。待ち時間は40分くらいかな。
待ち時間としては、平均30分前後なので、
標準よりも、ちょっと待ったかなくらい。
電気治療。
背中から腰への6箇所のくっつけポイントが、
ナイスポジションで、ちょっとハマって良かった。
あと、マッサージ。で、薬局。


忘れていた、ティーバッグのお茶を買う。
あと、ヨーグルトドリンク。
忘れないようにメモれば良いのだろうけれど、
メモった時点で脳にインプットされてしまって、
逆に、忘れなくなるんだよなぁ。
結局メモれって事かな?あれ?
たった一個のために、なに必死で考えてるんだか。


駅前の踏切が、いろいろ沿線が入って来たせいか、
すっかり開かずになっちゃったなぁ。
まぁ、主に出くわすのは夕方〜夜なのだけれど。
正味、長くっても3〜5分位だと思うのだけれど、
体感は、もう10分近い感じ。